So-net無料ブログ作成
検索選択

【トーストアレンジレシピ】こんがりッ!もちッ!春色ミモザトースト♪ [ほっこり朝ごはん]

image.jpeg
みなさま こんにちは( ´ ▽ ` )ノ[クローバー]

今朝、目覚めたら、となりで寝ているツレも起きて、一言。
“ねぇ…、また笑ってたよ。しかもすごい笑ってたよ。ほんとに怖いからやめて。

わたし、どうやら寝ながら笑う癖があるようで。しかもクスクスかわいい感じじゃなくて、ゲラゲラ爆笑しているらしくて…( ;´Д`)

いったいどんだけおもしろい夢みてんのか、いつもまったく覚えていないのですが、今日は楽しい夢をみたような記憶がかすかにあり、朝ごはんを作りながらそのかすかな記憶をたどり、必死に思い出そうと試みたのですが…

結局、なんも思い出せなかった上に、そのせいでパンが焦げたっていう…( ̄▽ ̄;;)
チッ 爆笑夢め…

しかしながら、この焦げ感が奇跡のおいしさを引き出すことに…ッ!!!
その秘密はコチラ[↓]?[ぴかぴか(新しい)]
(すみません。だいぶ大げさに盛ってしまいました…~_~;)

♪材料(1人分)
パン 1枚
バター 適量
マヨネーズ 適量
アボカド 適量
ハム 1枚
たまご (ゆでて潰す)  3つまみくらい
チーズ 適量
ミニトマト 1個
パセリ
クレイジーソルト

♪作り方
①パンにバターとマヨネーズを塗る。
②アボカド、ハム、たまご、チーズを好きなだけのせ、トースターで焼く
③お皿に取り出してミニトマトをのせ、パセリ、クレイジーソルトを振りかけてできあがり♪

image.jpeg
*Point*
・はじめに、トースターでパンを軽くあたためておくと、バターが塗りやすいです!
・ちょっと…もしや焦げたかな くらいまで焼くと、外はカリッカリ 中はもちッと食感になり劇的に美味しいです*\(^o^)/*バターとマヨネーズのおかげで、パンのしっとりもちッと感がキープされるんですね
今夜は、ボイスレコーダーを置いて寝てみようと思います… 
ドキドキ( ̄▽ ̄;;)笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。