So-net無料ブログ作成
検索選択

【スキレット鍋レシピ】絶品!時短!チキングリル [夫婦で作るフーフーごはん]


今日は、ツレとふたりごはんの日 
フライパンひとつでできる、超絶品!かつ時短!チキングリルを作りました( ´ ▽ ` )ノ

image.jpeg
コレ、本当にオススメです!わたしの中のチキングリルランキング至上、堂々の第1位です(つД`)ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この凝縮されたお肉のジューシー感、まるごと野菜の甘み、そして、最後までアツアツのままで食べられる贅沢感… 
NO スキレット鍋, NO ライフ(≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)]

材料はコチラ!!

♪材料(2人分)

鳥もも肉 2枚
玉ねぎ 1/2個
にんじん 1本
にんにく 1かけ
★ごま油、塩だれ、黒酢 各大2ぐらい
チーズ 適量
塩胡椒 適量
クレイジーソルト 適量
パセリ 適量


♪作り方

①玉ねぎとにんじんは適当な大きさに切り、鳥もも肉と一緒にスキレット鍋に並べます。
* 鳥もも肉は塩胡椒を振り、下味をつけておく。

image.jpeg
②みじん切りにしたにんにくと★を混ぜ合わせ、①の鍋に流し入れる。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

③鍋ごと魚焼きグリルに入れて15分焼く。終了3分前に、チーズをのせ、あと3分焼く。

④最後に、塩胡椒で味を調え、パセリを添えて出来上がり♪

image.jpeg
お鍋はとてもアツアツなので、気をつけてくださいね。

*Point*
…なし。

そのくらいとにかく簡単ですヽ(;▽;)ノ
あえて言うなら、鳥もも肉の肉汁とタレがものすごくおいしいので、写真のようにごはんをタレに浸してたべちゃったりすると、さらに旨いですッ!!!

image.jpeg
ワインも進んじゃいますよ?( ´ ▽ ` )ノ
image.jpeg
みなさま、ぜひぜひお試しください(*^^*)♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。